かめれおん。
徒然系。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
[2012/05/30 00:51] | ........かめれおん。 | トラックバック(0) | コメント(1) |
トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」

ありきたりだけど、バラ!!!




トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」

[2011/04/10 14:20] | ........とらば | トラックバック(0) | コメント(0) |
目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?


黄身は半熟!!!が好き。

そして、黄身の上に1か所穴開けて、そこに醤油を流し込むのが好き!!!

トーストに乗っけても美味しいよねー♪






トラックバックテーマ 第1169回「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」

[2011/04/07 16:04] | ........とらば | トラックバック(0) | コメント(0) |
もし珍しいペットを飼うなら何がいい?


かめれおん!!!

と言いたいところだけど、爬虫類もそんなに好きじゃないし…。


実際、めぐたそは、人間の男の子が飼いたいと常々言っていますw

リアル「きみはペット」がしたーい´∀`!!!



トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」

[2011/04/07 15:57] | ........とらば | トラックバック(0) | コメント(0) |
おばけ屋敷は好き?嫌い?

お化け屋敷は大っきらいです。

もちろん怖がりってのもすごくあるけど。

「きゃっ。怖い。(ぎゅ)」的なのを期待されてるんじゃ…とか考えて、どう振る舞ったらいいかわかんない感じも好きじゃない。



トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

[2011/04/07 15:52] | ........とらば | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

めぐたそ

Author:めぐたそ
身長も胸も器量もちっちゃい弱冠二十歳の牧場系めぐたそです!!!
今年は「優しいやらかい女の子」がテーマ!!!いったいどれだけ近づけるのか……!!?
それから、お酒はドライが好み!!!
よろしくどーぞ♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

日本ホットケーキ党

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

